なにわ男子アリーナツアー初日終えて

2021年7月4日なにわ男子、約1年半ぶりとなる有観客ライブ『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』が宮城県仙台市セキスイハイムスーパーアリーナにてツアー初日が開かれ、無事初日を終えた。


記念すべき第一公演目、無料YouTube配信では約10万人以上のファンが彼らを一目見ようと集まった。

コメント欄には「Snow Manのファンですが見に来ました。」や「Sexy Zoneのファンです。気になって見に来ました、楽しみです。」などと言ったデビュー組のファンも見に来ている程の人気を誇った。


今回のツアーのバックJr.には3月に大阪松竹座で1カ月間座長舞台を乗り切り、5月には東京,日比谷シアタークリエで東京初単独公演を終えたLil かんさい。

そして、2018年入所の18年兄組と呼ばれる関西ジャニーズJr.の大内、佐田、浦、竹村、藤森、真弓がバックについた。

人気のある11人がバックJr.としてつき、大変豪華な公演となった。


今回のツアーは全公演MC生配信、そして7月28日なにわの日の公演、SnowMan,SixTONESがデビュー発表したあの日…8月8日の公演があることで、

『なにわ男子 デビュー説』が出回った。

確かにいつデビューしてもおかしくない状況、そして人気。数字、実数、実力が伴っている、なにわ男子。

そんな噂の中、Lil かんさいの嶋﨑斗亜が放った言葉。


「これからの関西ジャニーズJr.は俺たちで盛り上げるぞ」


この言葉には意味があるのか。そして、なにわ男子は含まれているのか。それとも、自然と出た言葉なのか。


真相は本人しか分からないが、今回の噂の中だと私たちファンは「なにわ男子がデビューした後の関ジュは俺たちLil かんさいに任せてくれ。安心して胸を張ってデビューしてください。」と読み取れる。


このような憶測が本当かどうかは分からないが、きっと何か意味はあるはずだ。





果たしてなにわ男子はデビューするのか。




今後のコンサートの動きに注目だ。